お尻を触られて、20代の会社員から示談金60万円ぶん取った話。その1

ツイッターで、反響が大きかったのでその時の詳細な話を書こうと思います。

示談交渉や問題がある警察官への対応方法なども。

 

 

2014年の冬の出来事でした。


朝6時ごろ、友達とオールをした後歌舞伎町のドン・キホーテで携帯の充電器を買おうとしていました。

 

階段から上に向かおうとしていたところ
20代のジーンズに安っぽいダウンを着た男に「飲みにいこーよ」と言われましたが
当然無視。


すると「じゃあ、セックスしよーよ!」と男は言い放ちました。


何いってんだ、こいつ!と思いましたがそれも無視。

 

飲みに行かないのならセックスしよう、って頭沸いてるわ

 


すると、無視された腹いせか、私のお尻を触ってきました。

 

 

キレた私は男の背中に蹴りを入れましたが(あは)

男はそのまま立ち去り
前方から来た2人組の男の人に「どうしたんですか!?」と言われて
事情を説明すると、2人組は「それ、絶対捕まえたほうがいいですよ」と言ってくれました。


店員にも事情を説明し、店内を捜索すると
痴漢男がまだウロウロしていました。

 


私が痴漢男を捕まえましたが、男は私の手をふりほどき私は転倒。

 

 

すごい速さで逃げていきましたが2人組と店員が猛ダッシュで痴漢を追いかけ
数分後、通行人も巻き込み7,8人に取り押さえられながらドンキまで戻ってきました。

 


その様子に、何事かと人だかりが・・・w

 
交番勤務の警察官の勤務態度はゴミのようだったよ。

 

数分後、警察官がやってきました。

ちょーーーー面倒くさそうな顔をして、やってきて事情を聴く警察官。


痴漢男は、はじめはやってないと言いはりましたが

すぐに「ちょっとくらい触ってもいいじゃん」と言い放ちました。


カバンでぶん殴ろうと思いましたね。まじ。

 

 

警察官は眠そうな顔をして
「蹴っちゃったの?

じゃあ、逆に傷害罪で訴えられてやりあうことになるから

痴漢の被害届を出さないほうがいいよ」と
アホなことを言ってきました。

 

涼しい顔をしてさらっと
「いいですよ。訴えられても」と言う私。

 

 


「この男は私を転倒させたので私は痴漢に加えて傷害罪でも被害届を出すことができます。


それに、この男が痴漢をしたから私に蹴られたんですよね。


あとあなた、仕事が面倒くさいからそんな事を言ってるんですよね。
警察手帳を提示してと名前を教えてください


と言うと
「教えない!!」と頑なに拒みました。


警察手帳の提示を求められたら、提示しなくてはいけない義務があるのに、です。

 

 

 

 

こういうゴミ警察官がいたら、どうすればいいのか

いますよね。

仕事をろくにしない、偉そうな警察官や不正をする警察官。
そういう警察官がいたら、各都道府県の公安委員会に文書で届け出をして苦情を述べます。

 

下手をすると出世にも関わってくるので、警察官はかなり恐れています。

 

東京都公安委員会
http://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/osirase.html

 

 


東京都ですと、こういうのもあります。

警視庁苦情受付 

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
〒100-8929
東京都千代田区霞が関2-1-1 警視庁総務部広報課広聴係
03-3581-4321(代表)

 

 

追記:警察署(1階受付)でも苦情は受付けているそうです。

個人的には 、公安>警視庁>警察署の順に威力があるんじゃないかと思います。

 

 

信じられないほど酷い警察官が多いので
皆さん泣き寝入りしませんように!!

 

 

 

sorasakurax.hatenablog.com

その後の弁護士との交渉など、次回に続きます。

 

 

twitter.com