よく略奪した彼氏は他の女に略奪されるっていうけれど本当?5つの対策

 前回、別れさせる系の記事を書いたら
Twitterのフォロワー様からこんな質問がありました。


質問なのですが、このあと無事付き合うことになっても、降った元カノに戻る可能性が極めて高いように思います
どの様な対処をしますか?
そこはやはり自分の魅力次第ということでしょうか!

 

 

派遣キャバ嬢さくら ‏@perorin2016

文字数が足りなくてざっくりで申訳ないのですが、隙を与えないことだと思います。居心地の良さを与えながら、離れていってしまうかもという不安感を与えつつ、たまにときめきを与えます。

 

 

 その時の記事はこちら♪

sorasakurax.hatenablog.com

 


ちょっとややこしいので整理すると
・自分・・・彼と別れたのち、彼に新たに彼女ができるが、略奪して取り戻すことに成功

・元カノ・・・自分の後につきあったけど、自分に略奪された人

質問者さんは、この元カノにまた彼を奪われるんじゃないか?


ってことですね!

 

 

略奪した彼氏は他の女に略奪される、それは彼がフワフワした人だから!だなんてよく言いますが
私はできてしまったわずかなすれ違いや隙、不満があって、そこにタイミングが悪く女が入って略奪されるんだと思っています。

 

 

もちろん、前回別れに至った大本の原因は自分でも分析してなるべく早く確実に直す。
同じことが原因で別れちゃうので。

 


隙を与えないこと、居心地のよさを与える、不安を与える、ときめきを与えるってなんぞや?ということを
詳しく説明していこうと思います。

 

f:id:sorasakuraxxx:20160724201335j:plain

 

 

隙を与えない!


隙ってマンネリ化したり、ケンカしたり、ワガママにうんざりさせちゃったり
それが「なんか違うんだよなぁ」と彼に思わせると
他の女の子にに目がいっちゃったりしますよね。

 

隙がなくてラブラブだったら、横から変な女が出てきてもやっぱり彼女がいいなぁって思うことになります。

 

 

居心地のよさを与える


男の人って女の人とそもそも根本的に脳の作りが違うんです。

 

ダメ出しされると、女の人なら何ともないことでも男の人って意外にナイーブでプライドも高い人が多いから
ダメ出しされると女の人の何倍もガツン!とショック受けちゃいます。

 


だから、ダメ出しはなるべくしないこと!否定しないこと!

 

 

男をたててあげること!

つまんない話でも仕事のよく分からない話でも

ウンウンってちゃんと聞いてあげること。

 

女の子はつい自分、自分、って自分の話が多くなりがちな子もいるけれど
男だって話したがりが多いのです。

すごいな、って思うことは素直にちょっとオーバーにすごいって言ってあげること。

 

 

それってキャバ嬢じゃね?って、はい、キャバ嬢です!


本当に好きな人をGETしたいなら、キャバ嬢になれ!!!!

 

女は女優!!

 

 

不安感を与える

彼氏からいつもある連絡が、連絡なかったり無視されたらどう思いますか

何かあったのかなって不安になったり気になりますよね。

それと一緒です。

こちらから連絡しなかったり、 たまに連絡無視をします。

 

 人間って不思議なもので、手に入ったものよりも

手に入りそうで入らないものに執着するし大切にするんです。

 

そして、それを追っている間は他の物には目がいきにくいです。

 

いつも即レスしてたら、彼は安心しきってしまいます。

 どっかにいっちゃうかも?くらいの不安感を与えるくらいがちょうどいい。

 

 

ときめきを与える

夏祭りには浴衣、お正月には着物を、できたら着ましょう。
そのへんで歩いてる汚いギャルみたく着崩れてるのとかはダメです笑

(ギャルが汚いってわけじゃないですよー) 

 

ちゃんとヘアメイクもして、着付けしてもらいます。

 

そんなことをする理由は、浴衣や着物は特に新しい女の人と出会ったと錯覚し新鮮さを覚えるからです。
そこからときめきを与えます。

 

f:id:sorasakuraxxx:20160724201224j:plain

 

 

 以上、私の方針5つでした。

基本はこのようなことをやっていれば
他の女に行くことはそうそうありません。

参考までに。

 

 

*空さくら*

 

twitter.com