ホリエモンの恋愛講座、お金持ちと結婚する方法。元ヒルズ族の彼氏を持つ私の感想3

 

前回の続き。

これがラストです。

 

f:id:sorasakuraxxx:20160901100449j:plain

 

 

 

sorasakurax.hatenablog.com

 

 

 

「つきあってないからヤらない」はお金持ちには通じない!


初めてデートしたその日、とは言いませんが、2回目、3回目となったら、ある程度覚悟しておくべきではないでしょうか。
女性は仲の良いお友達になって、それから信じあえるようになって、恋人となり、セックス……のような手順を考えるかもしれません。
けれどもお金持ちの男性の周りには、たくさんの女性が集まる。仲のいい女友達なんていらないのです。

 

一般的には、付き合う前にセックスしたらセフレで終わるし付き合えない
ちゃんと付き合うことになってからセックスしろ!っていうけれど
お金持ちには通じないようです。

 


「付き合ってないからヤらない」とか言ったとしても
無数に出会いがあるし、すぐにやらせてくれる女がいるので
セックスしない、付き合わないとヤらないだとか言う女は損切りして
さっさと別の所に行ってしまう。

 


私もそうなんじゃないかなって思います。
入口はセックスでひきつけろっていうことですね。

 

 

 

絶対にワンナイトで終わらせる男もいる!

このホリエモンの「恋人じゃなくてもセックスしろ」というのはブーイングが飛んできそうですが
彼氏いわく、どんなにいい女でも絶対にワンナイトで終わらせて2回目、3回目がない男もいるそうです。
デートしたり、気に入ったら付き合ったりするホリエモンはまだ良心的ですね。

 


セックスした後は同じようなお金持ちの友達に紹介してあてがったり
金持ちが多くいるパーティに放流したり。

 

そういう女の人の噂って回るので「出回り物件」だなんて噂をつけられたり。
えげつないですw

 

 

じゃあ、結局どうすればいいのさ!?

ざっくり言うと、ひたすら都合のいい存在になり、普通の女ならぶち切れる事でも許し
相手を飽きさせることなくホリエモンはセックスで飽きさせるなと書いていますが、方法は別にあると私は思います)
常に冷静でいて、プラスαの魅力で弱った時に隣に呼んでもらえる存在になれば
ワンチャンあるかーもーねー
ということです。

 

 

こんな結論なので、アマゾンのレビューで女性たちがブチ切れています笑

 

 


しかも「一番の近道」と書いているように
「近道」なだけでゴールにたどり着けるかは、また別のお話し…

 

 

10年近く一緒にいても彼女にさえなれなかったり
(好きだった事なんて一瞬もないと言われる始末)
弱った時に隣にいさせてもらえない、隣にいさせてもらっても結局別の女に奪われたりしてる人も知っています。

 

 

お金持ちって、お金を稼ぐ能力=発想力があるせいか
かなりクセがある人が多くて「えっ、その考えはないでしょ!」みたいな
こちらの斜め上の考え方をする人も多くて、考えを読むのが難解です。
そこがまた面白いんですけれど、大変なことだと思います。

 

 

出会った時はお金持ちでも事業に失敗してお金がなくなる可能性もあるし

お金目当てでもOKチャームポイントだなんてホリエモンは言ってますが

(ガツガツの金目当てが嫌いな人も多いです)

愛する人が浮気をしても大丈夫な強いメンタルと 本当にその人の事好きな気持ちがないと無理だと思います。

 

 

 

 

 

「お金目当てのキャバ嬢と妻の違いってコレだよね」とおっしゃってました。

コンシェルジュじゃないんだから、好きじゃなきゃこんなことやってらんないですね。

連絡せずに(ここ、ポイント!)駅で待ってるのもズルいけどw

 

 

そのお客様もこれだけのことを奥様にしてもらっていて、浮気してます。

 

 

 

この本は、お金持ちとの恋愛ってこんなだよ

都合のいい王子様みたいなお金持ちいないよ

なんてことがリアルに書かれていました。

 

 

“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座

“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座

 

 

他にも会話のコツだとか出会い方、こんな人には注意だとか色々書いてあるので
参考までに読む価値はあると思います。