キャバクラにまつわるちょっと怖い話

今回はオカルト的な意味でのちょっとだけ怖い話です。

 

 

私は派遣でキャバ嬢として働いています。

派遣のキャバ嬢とは、派遣会社に登録していて
キャストが足りないお店にスポットで人数合わせとして派遣されるというお仕事です。


だから、色々なお店に行くことになります。

 

今回のお話のお店は10年続く優良店で、ビルの3階にあります。
雰囲気が悪いだとか、空気が悪いだとかは特になし。

 

そのお店には1年半の間で計5回行っているのですが
行くと必ず体調が悪くなる。


気持ちが悪くなります。

 

1回目はお酒を飲んでないのに営業終了後に吐きました

2回目は気持ちが悪くてスタッフに言って、終電で帰りました

3回目もお酒を飲んでないのに気持ちが悪くてトイレで吐きました。吐いても良くならず・・・

 

ここあたりで、このお店行くと気持ち悪くなるなぁと思いはじめます。

 

4回目はさほど酷くないものの、やっぱり気持ちが悪い。

5回目は気持ち悪くなることも忘れていたのですが、気が付いたら気持ち悪すぎて
めまいまでグラングランしだして座っているのも無理な状態に。


お店の外で休んでいると少し良くなったけれど、中に入ると結局また気持ち悪くなる。
結局閉店までいられずに11時半で帰ったのですが
駅に着くと体調がかなり良くなり、自宅の最寄り駅に着くと完全回復しました。

 


ネット上では心霊写真を見たり「読むと害がある読み物」を読むと感受性が強い人は体調を崩す人がいますが
私は全く気にしないし平気なタイプです。

なので、思い込みの仕業とはちょっと考えにくいかなぁと思うのですが
とにかくそのお店に行くと気持ちが悪くなる。。。


私は何百回もキャバクラに派遣をされて勤務をしていますが
体調が悪くなるのはそのお店だけです。


ちなみに霊感はありませんw

 

もう行きたくはないけれど、気になる・・・


そこで、よく当たる霊感系の占い師に聞いてみました。

 

以下、占い師との会話です。

 

私も若い頃はその街はよく行ったのだけど、とても霊が多い街ですね

昔、そのお店のあった場所で刃傷沙汰が起きてるわねぇ
昔っていっても江戸時代くらいの本当に昔。

三角関係とか、複数での男女関係のもつれ。


派手にグサっとやられているわ

 

土地に憑いていて、お店の奧に何人もいて相当強い・・・


悪さはしないけれど、カンが鋭い人や悪い意味で霊と合う人は体調を崩す人が多いですね。
行かないほうがいいけれど、水晶か塩を持っていれば随分違うと思いますよ。

 

 

-----お店の入り口には盛り塩をしてあって、お店も3階にあるのですが


霊は北東か南西の裏鬼門から入ってくる事が多いので。
あとは下の階で働いている人がとても強い守りがある人やフロアが守られていると上の階にいます。


悪さはしないと言ったけれど
霊の影響で店のオーナーは男女関係の問題を抱えているのと
お店で長く働く人は異性に関わる出費が多くなるのと異性関係でイライラする事になるわね。

 

-------繁盛店には霊がいるとよく言いますが、その霊と違うんですかね。
たとえば私が一番よく行くA店はとても繁盛しているのですが。


霊が全くいない場所っていうのは殆どないのよ
A店は踊り手の霊がたくさんいて、陽気にお祭りみたいにみんなで踊ってますよ。


------それは霊の質が全く違いますねwありがとうございました。

 

大昔そんな事件があったのですね。

悪さをしないと言われても

江戸時代の殺傷事件で今も揉めている霊が店内にいるのは怖いです。

聞いたら絶対に行けなくなりましたwww