電話だけでカップルを別れさせる5つの手順

こんにちはドス黒恋愛研究をしている空さくらです

 

なんとなく別れた元彼の今つきあっている彼女が気に食わなくて

舌打ちしている性格悪すぎなアナタも

元カレと復縁を狙っていたのに、彼女ができた・・・と言われ発狂しそうなアナタも必見です!

 

f:id:sorasakuraxxx:20160723052245j:plain

前提として

これが効果はあるのは、友人知人の一端として

ちゃんと連絡を取れてある程度コミュニケーションが取れる関係性のある状態に限ります。

 


少なくとも3か月は待て!

つきあって3か月、6か月、12か月、3年・・・と

カップルが別れやすい周期があるのは有名な話ですよね

 

つきあって3か月以内は一番ラブラブな時期なので

何をやっても無駄です

 

 

さっさと破滅させたくても、連絡さえうざがられる可能性さえあるので

「エロイムエッサイム」とか呪いの言葉でも唱えながら最低3か月はグっと我慢し

関係が冷めるのを待ちましょう。

 

 

3か月以上たって関係が落ち着くと、彼も今の彼女の嫌な面や不満が見えてきます

そこが狙い目!

 

さらっと軽快に恋愛を匂わせずに電話をかけて世間話をしたあと

さりげなく「彼女はどんな人なの?」「彼女とはどーなの?」

と聞いてみます

 

ここで不満を彼が漏らしたらチャンス!チャンス!!

 

 

不満を煽れ!

例えば、今の彼女がワガママで急な仕事の残業で会えなくなっても

うるさく言うタイプだとします

 

「大変だね、○○くんは悪くないのに、そういうのが続くと疲れちゃうね」

などとトコトン愚痴を聞き、同調し、不満を煽りましょう

人間は同調や共感をしてくれる人間のことを勝手に味方だと思います

 

 

それでも彼女の悪口は言わないこと!

思わず言いたくなってしまうものですが

心理学では、悪口を言われて吹き込まれた人よりも

悪口を言った側の人間の印象が悪くなるという研究データがあります

 

つまり、彼女の悪口を彼に吹き込もうとすると

あなたの印象が悪くなるので彼女の悪口を言うのはやめておきましょう

 

自分の良さをさりげなくアピール

悪口を言わないかわりに

「私だったら○○くんにそんな思いさせないのに・・・」

 

この一言で「ああ、お前っていい女だったな」

「彼女と別れれば面倒くさいこともなくなるな」

などと思わせることができるとともに

あなたの良さを再確認して彼がまた付き合いたいと思うこともあります

 

 

 

このように、隙ができるタイミングを見て

愚痴を聞き、不満をさりげなく煽る・・・という作業を繰り返しているうちに

うまくやれば電話だけでも1か月しないうちにアッサリと逝きます笑

破局しますw

 

 

 

悪用はあまりしないようにしてくださいね♪
うふふふふ

 

 

*空さくら*