現役のキャバ嬢さくらがキャバクラユニオン代表の布施さんがキャバクラで稼げなかった理由を徹底解説!

キャバ嬢さくらです 暴力事件で警察の家宅捜索も入った怪しいキャバクラユニオン(キャバ嬢の労働組合)の代表 布施(ふせ)えり子さんがキャバクラで稼げなくてお店がキャストに対してぼったくっていると言っている記事を見かけたので 現役キャバ嬢の私が僭…

キャバクラユニオンの人たち~また暴力事件起こしたって

キャバ嬢さくらです 前、キャバクラユニオン(キャバ嬢の労働組合)についてのブログを書いたら 他に書いているブログがあまりないせいもあってかグーグルさんの検索でキャバクラユニオンのウィキペディアよりも検索で上に来るようになりました そして、「ま…

港区のきらきらマンションホームパーティに行った話(毒舌)

先日、港区六本木のマンションパーティに忍び込んできた 今回はめずらしくタワーマンションではないパーティ そこでは欲にまみれた男と女の姿があった・・・! シャンパン、おしゃれな料理が並びハイスペックな男の人たちとスマートな会話をし素敵な出会いが…

初心者向け◆派遣キャバクラで月40万円稼ぐ方法を考えてみる

初心者向け派遣キャバクラで月40万円稼ぐ方法を考えてみる さくらです派遣キャバクラで働いて2年半まあまあ長くなってきました 派遣について知り尽くしているわけではないですが、今回は初心者向けに記事を書いてみました(*''ω''*) 派遣会社はたくさん登録す…

時給7500円も!キャバクラ派遣会社MOREに登録してきたよ

キャバクラ派遣の年末の時給がはねあがる稼ぎ時に向けて、派遣会社に登録してきました 聞きにくい事やネットに出てなさそうな事もかなり突っ込んで聞いてきましたよ~! キャバクラ派遣のMOREはこんな会社 会社は池袋にあります ナイトワークの人独特の怪し…

キャバクラユニオンについて調べてみたよ

”ユニオン”って労働組合のことなのですが キャバクラユニオンは給料未払いや不当解雇をされた時 従業員にセクハラやパワハラがあった時に店に抗議してくれる団体だそうです それだけ聞いたらもしもの時に頼れる存在なのかなとも思うのですが調べてみたら、こ…

キャバクラにまつわるちょっと怖い話

今回はオカルト的な意味でのちょっとだけ怖い話です。 私は派遣でキャバ嬢として働いています。 派遣のキャバ嬢とは、派遣会社に登録していてキャストが足りないお店にスポットで人数合わせとして派遣されるというお仕事です。 だから、色々なお店に行くこと…

大島てるがやってくる!事故物件ナイトVol12に行ってきたよ

2016年11月に行われた大島てるがやってくる事故物件ナイトVol12のレポです ネタバレしているので気を付けてください。 大島てるさんと司会、ゲストのかたを交えたトークショーです。チケット代2000円で3時間楽しめるなんてお得じゃないですか♪ 歌舞伎町のど…

歌舞伎町のぼったくりキャバクラで働いた時の話。

ぼったくりキャバクラで働いた経緯 今回は歌舞伎町のぼったくりキャバクラで働いた時の話です。 キャストが足りない時、派遣会社に頼んでヘルプ専門のキャストを派遣してもらうシステムがあります。それが派遣キャバクラ。 私は派遣キャバ嬢として働いている…

ホリエモンの恋愛講座、お金持ちと結婚する方法。元ヒルズ族の彼氏を持つ私の感想2

結婚願望がないお金持ちが結婚を考える瞬間とは? 前回、お金持ちは結婚願望がないと書きましたがそれでも結婚を考える瞬間があるそうです。 ヒルズは棟によって家賃グレードが違うよ★ 前回の記事はこちらから sorasakurax.hatenablog.com ただ、「お金持ち…

ホリエモンの恋愛講座、お金持ちと結婚する方法。元ヒルズ族の彼氏を持つ私の感想3

前回の続き。 これがラストです。 sorasakurax.hatenablog.com 「つきあってないからヤらない」はお金持ちには通じない! 初めてデートしたその日、とは言いませんが、2回目、3回目となったら、ある程度覚悟しておくべきではないでしょうか。女性は仲の良い…

ホリエモンの恋愛講座、お金持ちと結婚する方法。元ヒルズ族の彼氏を持つ私の感想1

ホリエモンってばこんな本まで書いてます。 私の彼氏がホリエモンと同じような人種だから買ってしまったよー “本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: 大和出版 発売日: 2010/09/16 メディア: 単行本(ソフ…

よく略奪した彼氏は他の女に略奪されるっていうけれど本当?5つの対策

前回、別れさせる系の記事を書いたらTwitterのフォロワー様からこんな質問がありました。 質問なのですが、このあと無事付き合うことになっても、降った元カノに戻る可能性が極めて高いように思います どの様な対処をしますか?そこはやはり自分の魅力次第と…

電話だけでカップルを別れさせる5つの手順

こんにちはドス黒恋愛研究をしている空さくらです なんとなく別れた元彼の今つきあっている彼女が気に食わなくて 舌打ちしている性格悪すぎなアナタも 元カレと復縁を狙っていたのに、彼女ができた・・・と言われ発狂しそうなアナタも必見です! 前提として …

お尻を触られて、20代の会社員から示談金60万円ぶん取った話。その2

空さくらです。 前回の続きの話です。 弁護士には電話かかってきても 動じず、慌てず、冷静に、こちらのペースで・・・といった感じでした 前回のエントリーはこちらからどうぞっ! sorasakurax.hatenablog.com 最寄りの交番に行ったあと、警察署まで連れて…

お尻を触られて、20代の会社員から示談金60万円ぶん取った話。その1

ツイッターで、反響が大きかったのでその時の詳細な話を書こうと思います。 示談交渉や問題がある警察官への対応方法なども。 2014年の冬の出来事でした。 朝6時ごろ、友達とオールをした後歌舞伎町のドン・キホーテで携帯の充電器を買おうとしていました。 …

はじめまして♪

はじめまして♪ 空さくらです。 アラサーで、都内にてキャバ嬢をやっています。 狙った獲物は逃さない!!をモットーに 恋愛テクニックなどを書いて行こうと思っています。 まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。 twitter.com