キャバクラユニオンの人たち~また暴力事件起こしたって

キャバ嬢さくらです

 

前、キャバクラユニオン(キャバ嬢の労働組合)についてのブログを書いたら

他に書いているブログがあまりないせいもあってか
グーグルさんの検索でキャバクラユニオンウィキペディアよりも検索で上に来るようになりました

 

 

そして、「また」暴力事件でキャバクラユニオンの人から逮捕者が出たんですってーーーーーー!


怖っ

 

f:id:sorasakuraxxx:20180722071520j:plain
f:id:sorasakuraxxx:20180722071711j:plain
キャバクラユニオンが逮捕・家宅捜索されたというアエラの記事

 

なので、もう少しキャバクラユニオンについて深く切り込んでみようと思っています

 


キャバクラユニオンがどんな団体かよく分かる前回の記事はこちら・・・!

sorasakurax.hatenablog.com

 

実はキャバクラユニオンの人とラインや電話で話したことがあります

 

その人のプロフィールはこちらっ!


愛さん(仮名)もうすぐ50歳の独身女性
水商売経験なしの無職
「ラーメンなんて下品な食べ物大嫌い」とラーメン好きの人の前で普通に言うタイプ
ラインのグルチャで知り合う

 

 

私がキャバ嬢と知ると知った瞬間から一気にまくしたてるように言います

「帰りの送迎代を負担するのも、ヘアメイク代を負担するのも、厚生費を取られるのも違法なんだよ!?!?」


キャバ嬢は、業務委託されている個人事業主
フリーターとか会社員じゃないんです。


分かりやすく言うと、漫画家って出版社の社員じゃないじゃないですか?
出版社から頼まれて原稿を仕上げている、フリーランスの仕事です

原稿を描くための材料費などは出版社ではなく漫画家自身が払うんです

キャバ嬢それと一緒

 


それを説明したうえで
「私は店からちゃんと説明があって納得して働いているから」と言っても
「でもっ、でもっ」

 

でもでもじゃない。
違法じゃねぇから!!


けしかけて店と揉めさせる気か!?とまで思ってしまいます。

 

 

キャバクラユニオンの出している本

f:id:sorasakuraxxx:20180722075956j:plain

 

キャバクラユニオンって最近こういう本を出したんですよね
著者は丸々としたオバちゃん

 

愛さんも水商売経験なし


愛さんこんなこと言うんですよね
キャバクラユニオンの人たちと話している時に言われちゃったー
愛さんもキャバ嬢できるよーって。私もやっちゃおっかなー♪


若かったり可愛かったり話が上手かったりする女の子と非日常な感じでお酒を楽しむのがキャバクラなんですけど
50歳の未経験女性が18歳とか20代の女の子と混じってキャバ嬢やるつもりだったんでしょうか・・・

熟女キャバクラも40歳前後が限界みたいですけどね


キャバクラユニオンさんのほうこそキャバ嬢ナメんなよ!と言いたいです

 


さらにキャバクラユニオンの中心人物について


キャバクラユニオンの中心の人なんです!法律詳しい頭のいい人なんですってスクショが送られてきました

 

f:id:sorasakuraxxx:20180722073618j:plain
f:id:sorasakuraxxx:20180722073640j:plain

 

Yさん

「法律詳しい頭のいい人」・・・高卒、予備校で小論文講師っていうことは法律は独学で法律関係のお仕事経験もなさそう


しかも言ってることかなりおかしい

 

警察は刑事事件だと判断したなら被害者の要求に関係なく動きます

 

まじかよ・・・!

こんな法律あったら世の中に被害届なんかいらないじゃないか!
こんなのまかり通ってる世の中だったら日本が大変なことになってしまうw

だ、大丈夫なのかな汗

 


さらにはYさんネット上では色々言われてしまっています

f:id:sorasakuraxxx:20180722074531j:plain
f:id:sorasakuraxxx:20180722074607j:plain
モザイクはYさんの名前

f:id:sorasakuraxxx:20180722074626j:plain

 

 

実質的支配者の男が女に性的関係強要を迫る・・・

 


これが本当だったらキャバクラでは店やセクハラがされているって叫ぶ前に自分のとこの組織からセクハラないようにちゃんとしてって思います

 

いや、セクハラどころじゃないぞ!

性的関係強要って・・・

 

 

火のない所に煙はたたないって言いますがどうなんでしょうね

 


そして、今回の暴力事件

うーん、暴力反対って言う前に自分が暴力事件起こしてたら説得力ないし
そんな粗暴なところへ女の子が頼ったらどうなっちゃうのかなって思います

 

怖いなぁ


ちなみに愛さんもグループチャットでもめ事起こして「死ね」だとか言って脅迫で警察沙汰になっています・・・そのせいで私もすごい迷惑かけられました
感情的になったらだめだよって何度も注意したんですけれどね

 

そのせいもあり、今回の暴力事件だとか暴言だとかすごく感情を抑えられない団体のイメージになっちゃいます

 

 

暴力反対!!(なぜかキャバ嬢じゃない人が叫んでる)

キャバクラユニオンの人が暴力事件で逮捕される


セクハラ反対!!(なぜかキャバ嬢じゃない人が叫んでる)

キャバクラユニオン内で性的関係強要のうわさ

 

キャバ嬢なめんなよ!!(なぜかキャバ嬢じゃない人が叫んでる)

キャバクラユニオンの人がキャバ嬢なめている

 


うーんすごいブーメラン

 

 

 

キャバ嬢なめんな。: 夜の世界・暴力とハラスメントの現場

キャバ嬢なめんな。: 夜の世界・暴力とハラスメントの現場

 

 暴力とハラスメントの現場・・・キャバクラユニオン内部のこと?

 

 

 

キャバ嬢は個人事業主です

 

f:id:sorasakuraxxx:20180722082055j:plain
f:id:sorasakuraxxx:20180722082110j:plain


この布施さんって今回突然キャバクラでバイトしてましたっていうことになりましたね

設定・・・?

 

 

容姿がとても悪い、やる気ない、仕事できない、店選び間違ってる

この四拍子全部揃わないとこんなこと(東京で時給1200円)にはなりません

 

時給1200円も普通のバイトより高いんですけどね・・・ 

 

 

冒頭で説明した通り、漫画家の連載作品が人気なければ打ち切りになるように
キャバ嬢も人気なければクビになったり早上げされます

 

漫画家が人気ないから連載作品打ち切りにされて

違法だーーーー!って出版社に叫んでるようなもん

 

 

化粧する時間まで時給を要求しようとするなんて

会社勤めしていても化粧時間ぶん要求するのかな?

 

入店時に時給から引かれるものは説明されるのに

何で入店したんだろう??

 

ぜひぜひその説明もしていただきたいなあ

 

ちなみに「税金30%とかわけわからない項目で差し引かれてるケースが増えています」

これは、布施さんとキャバクラユニオンが分かっていないだけですw

 

税金は5000円引いた額からの10.25%

残りは、ヘアメイク代、帰りの送迎代、厚生費

それをまとめて引いているだけです

30%まるまる税金じゃないんで、店舗からの説明をきちんと理解してから働きましょーよ!

 

 

キャバクラユニオンをブログで叩くと

一人で行動できない社会不適合者っぽいおじさんたちが

集団で来てブログを消せと文句を言いにくることもあるらしいので

お待ちしてます('ω')ノ 

 

キャバ嬢さくら

 

続編です

sorasakurax.hatenablog.com

キャバクラユニオン代表の布施さんがキャバクラで働いて思うように稼げなかった理由を徹底解説しています!

自己評価高い身のほどと世間知らずな人だなぁっていう印象です!